スマートフォン版はこちら

北大阪動物医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北大阪動物医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
高槻市の動物病院、「北大阪動物医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-1137
住所 大阪府高槻市岡本町5-32
電話番号 072-690-2288
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北大阪動物医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

江口動物病院 大阪府高槻市富田町5-25-15
みどり動物病院 大阪府高槻市城東町1-8
森川獣医科医院 大阪府高槻市宮田町2-5-36
高槻ペットクリニック 大阪府高槻市上牧南駅前町6-12-201
日吉台動物病院 大阪府高槻市真上町6-15-5
戸田動物病院 大阪府高槻市須賀町39-3
いいだどうぶつびょういん 大阪府高槻市大塚町1-19-3
ジャム動物病院 大阪府高槻市西町15-1
東田獣医科 大阪府高槻市名神町3-8
宮川動物病院 大阪府高槻市別所新町1-5


おすすめ病院の口コミ

  • ミーママさん
    ナイル動物病院 口コミ
    診察は的確で無駄が無いのに、動物に対してのとても温かな愛情に私たち飼い主もどれだけ救われたか、言葉で表せないですが。ここで診てもらって本当に良かった・・と思います。
  • 桃さん
    ひまわり動物病院 口コミ
    院長先生がとてもいい人で、二匹の犬達の事を安心して任せられます。入院期間中知り合えた事本当に良かったです。感謝の気持ちで一杯です。これからもよろしくお願いします
  • ポチさん
    今田獣医科病院 口コミ
    猫に対して凄く優しく丁寧に接してくれます。
    説明も優しく納得いくまで質問に答えて下さいます。
    適切な検査も飼主と相談して下さいますし、
    今ではとっても元気に猫ちゃんも毎日過ごしています。
    ありがとうございました。
  • MOMOママさん
    アリスどうぶつ病院 口コミ
    午後はお昼2時から診察されているので、ゆっくりみてもらえます。先生はいろいろ話を聞いてくれるし、スタッフの人たちもやさしいです。
  • nikoさん
    あおぞら動物病院 口コミ
    犬猫保護をしている友人を通して、里親さんが見つかるまでの一時預かりボランティアをしていました。その後も我が家の老犬・老猫を診ていただいていました。
    うちの犬・猫はどちらも高齢で、大きな病気はありませんでした。
    犬の方は痴呆症と足が既に立たない寝たきり状態でした。その際の介護方法も丁寧に教えていただけました。

    また、猫の方は脳内出血で急遽終業間際に電話をして診ていただいたのですが、私の「自宅で最期を看取りたい」という意見を尊重してくださり、酸素ボンベを貸出ししてくださいました。

    初めて訪問した時は移転前で、獣医師は院長先生だけだったのですけれども、沢山の患者さんが訪れるようになってから獣医師さんも増えています。

    院長先生は治療においてメリット・デメリットをかなりはっきり仰る方なので、飼い主さんによっては『キツイ先生』という印象を受ける方もいらっしゃるかと思います。
    私個人としてはできないことはできない、効果があるかもしれないけれど患者に負担が大きすぎる等、ハッキリ言ってもらえる方が納得できたので、犬猫どちらも最期の瞬間まで付き添う覚悟ができました。
    看取った後にお礼に伺ったのですが、次の日にお花を送ってくださり、1人で最期まで世話をしていただけに本当にありがたかったです。
    また新たにお迎えすることになったらこちらにお願いするつもりでおります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北大阪動物医療センターの口コミ詳細ページ上部へ